7の月1夜☽恐れを越えて愛する

スポンサードリンク

7TH MOON 無条件の愛

大いなる神秘、スウェニーオ、

あなたは展開するすべて。

私の心、

私の気持ち、

私の内なる悟り、

からだの感覚、

私の精神の祝福の

信じ方を教えてください。

 

恐れを越え、

許しを信じ、

分裂の痛みを葬り、

愛することを

あなたは促します。

輝く日が昇る毎日を

美しく歩けるように。

 

7番目の月の巡りの地母神すべてを愛する

すべてのからだの感覚と精神を同等に尊重するようにと教えます。

そうすれば、父なる大空母なる大地の結婚を私たちのからだで体現することができるのです。(私たちの精神性)と(私たちの身体性)が私たちの聖なる空間の内で調和を保てば、私たちは美しく歩けます。この調和の感覚から、私たちは創造の全体を学び成長する機会を見出せるのです。

 

許しを懸け橋とすることで、私たちは自分が陥った分離の奈落を渡り、痛みや傷を捨て去ることを学びます。そうすれば母なる大地が変身を導く涙で私たちを迎え入れ、全体性への癒しの道を示してくれます。

 

今日は新月ですね。この夏、自分への条件付けを越えて想像以上の創造が始まるかもしれませんよ。