9の月16夜☽意志って何?

スポンサードリンク

9TH MOON 自然を尊ぶ

意志とは感情体です。

直感、虫の知らせ、内なる悟り、そして知覚の感覚は、すべて私たちの意志に監督されています。

 

生きる意志とは、癒しと回復を求める私たちの欲求なのです。意志の力を語るとき、私たちは何かへの欲求と決意を示しているのです。

 

何かを創り出す初めの一歩は欲求で、次が決意、そしてその次が行動をとることです。

 

欲求をなくせば、私たちは意志をなくしてしまいます。

 

どんな体験にも、決断できないような地点があります。そうした境地で傷つき、人生において行動や創造への意志をなくしてしまったら、深い失望や絶望の底に沈んでしまいます。

 

人はショックや喪失、麻痺を感じるたびに意志の一部をなくしかねません。そんな事件のときに封じ込めてしまったすべてを感じ、それを存分に満喫しましょう。

 

そうやって解放し、気持ちを変えることで、私たちは失われた意志を回復することができます。麻痺は消え、エネルギーが回復するのです。

 

 

 

9ばんめの月の巡りの地母神である日没の女は、意志の守護神です。私たちが自分に今日働きかければ、明日は晴天だと約束してくれます。まだ生まれぬ世代のために、どんな遺産を残すのかを考えることも、明日のために今日備える過程です。今日の不全を今日癒せば、ありがた迷惑な負債を残さずにすみます。次の7世代はよりよい世界に生きる価値があり、それは私たちも同様です。あなたが感情を麻痺させ、意志の一部をなくしてしまった地点を突き止めるべきときではありませんか?