9の月4夜☽明日という約束

スポンサードリンク

9TH MOON 自然を尊ぶ

創造主がくれる約束は

新しい毎日、

息の恵み、生命の恵み、

さまざまなチャンス。

 

人生がもたらす選択を通して

得た恵みをどう生かせるでしょうか?

 

喜びの教訓で?

それとも恐れにしがみつくこと?

 

人としての痛みからの勝利に感謝することを

私たちは学んでいるのでしょうか?

 

気持ちの選択を尊重することで、

私たちは意志が新たになるのを認識します。

 

弁解の必要なく

私たちは焦点を移せるでしょうか?

 

敵や味方を裁かず

喜びと悲しみを認めて。

 

明日は恵みを知るすべての生き方の

円満ぶりを約束してくれます。

 

さまざまな試練をどう乗り越えるかが

私たちのバランスを決めるのです・・・・

 

 私たちの成長ぶりを反映させて。