8の月15夜☽癒す女

スポンサードリンク

8TH  MOON 癒し

よ、私の痛みを和らげ、

折れた骨を治し、全体性を取り戻す

歌を歌ってください。

 

生まれる私の

赤ちゃんを受け止め、

私の死の歌を歌い、

悔やみ方を教えてください。

 

癒しのハーブの

メディスンを教えてください。

精神の価値、

私が役立つ方法を。

 

よ、私の心を癒してください。

私を通じて生き続ける

あなたの恵みが

私に見えるように。

 

 

8ばんめの月の巡りの地母神である癒す女は、人生のどんな章も癒しの道の過程とその繰り返しだと教えます。過去にしがみつこうとするのをやめるすべを学べば、あなたは癒され、かつては限られていた成長の可能性が芽を出します。私たち自身の内に勇気や信念を見い出せば、未来への恐れが癒せます。精神的に自分自身や他人を卑しめることを拒否すれば、心は晴れ、今在ること、この瞬間に起きていることのすべてが意識できるようになります。

 

こうしたことはすべて、全体性に成るために必要な、人生の断片の癒しの例です。私たちを麻痺させた地点を超えたとき、私たちは再び人生を感じます。再び感じることを学んだとき、私たちは癒されるのです。