6の月20夜☽実りある文化

スポンサードリンク

文化の実りはいつも

物語りとして紡がれます。

そして欺くことなく、

人々にインスピレーションを与えます。

勇気を語る物語りは

私たちを勇敢にします。

無駄を語る物語りは

節約の仕方を教えます。

物事の帰結を語る物語りは

賢くあるべきという警告を与えます。

私たちに問いかける物語りは

解決法を生み出すことへと誘います。

真の愛を語る物語りは

心を開けと私たちに諭します。

勝利の物語りは

人間としてのプライドを私たちに取り戻させます。

こうした真実が

細心の思慮で紡がれるときに実る

収穫の教訓は、

私たちの祈りへの応えかもしれません。

物語りの紡ぎ手は

人類のインスピレーション、

叡智の果実を摘み、心の糧として与えてくれます。

 

エゴに囚われず、物語りに気づきましょう。