9の月13夜☽夜の空

スポンサードリンク

9TH MOON 自然を尊ぶ

深淵なる闇のなかで

私は星で満ちた

メディスン・ボールの顔に触れます。

 

夜空が私に開かれます。

 

創造

私の女としての形を通り抜け

星のダンスのまばたく

内なる男性面を照らして。

 

私の感覚は

 生きている実感に

  叫び出します。

 

星の爆発が

 いまだに成ろうとしている

  この道すじの境に

   火をつけます。

 

夜空の子宮は手招きし、

 まだ形のないものが

  沈黙に生まれます。

 

何の保証の安心もなく

 無の深みに飛び込み、

  私は永遠の過程を信頼することを

   学びます。

 

出現の美は

 私が喜んで耐える神秘です。

  それが私を故郷に

   帰してくれるのですから。