9の月1夜☽太陽の沈むところ

スポンサードリンク

9TH MOON 自然を尊ぶ

日没は、通過儀礼のしるしです。世に向けて、陽が聖なるパイプを通過する頃。母なる大地聖なるパイプの煙を吐きだそうと息を止め、突然静寂が訪れます。この夕暮れの沈黙は私たちに、成し遂げられたこと、得たチャンス、学んだ教訓への感謝を促す、時のシグナルです。

 

陽光が死に絶え、休息の時が近づいていることに私たちは気づかされます。眠り、夢み、私たちの生命力を養うときです。夜を超すとき、私たちの絶えざる成長を願う母なる大地の愛がこだまする見えない渓谷を私たちは超えるのです。その囁きは風の精の背に乗り、私たちの夢にやってきます。

 

その声は私たちの精神に呼びかけます。

地球の子供たちよ、あなたたちはこの太陽の通過の間に成長しました。この日の通過に成功したのです。喜びなさい!あなたは決して今までと同じではないのですから。」