8の月28夜☽私たちの免疫を癒す

スポンサードリンク

8TH MOON 癒し

母なる大地の免疫を癒すために、私たちは共にこの星から汚染や有害廃棄物を除去する努力をしなければなりません。動物王国の免疫を癒すために、私たちは、彼らの食べ物に毒を盛ったり人口物質を注射したりすることをやめる必要があります。人間の免疫の癒しは、もうちょっと大変です。それは、私たちが何種類もの免疫をもっているからです。

 

肉体の免疫力の強さは、私たちが空気、水、その他の液体、薬、食べ物をどう摂取するかによります。体の掃除は個人の決意があれば可能です。自分の健康を気遣う決意の一部には、さまざまな病気にかかりやすくなるリスクを避け、生活態度を改めることも含まれます。

 

感情の免疫となると、話は別です。私たちは虐めのふるまい、感情や言葉の攻撃への免疫はもっていません。こうした醜い行為を受け続けると、人の免疫全体に影響が出てしまいます。その人が自分の置かれた状況を、選択の余地はなく出口がどこにもないと感じた場合は、意志(感情体)は否定の方向に導かれます。否定された感情や拒否された自由意志で感情の免疫が圧倒されれば、精神的、肉体的病がそれに続きます。

 

 

自分の感情を否定したり、進んで何かを体験したり始めようとする選択の権利を自ら否定したことで、健康を聞きに陥れたことはありませんか?癒しを望むなら、心しておくべきことがあります。毒になる感情を飲みこまないこと。そんなことをすれば、精神が慢性消化不良を起こし、絶望や失望に対する免疫不全をもたらしてしまいます。