8の月26夜☽ひらめきの遺産

スポンサードリンク

8TH MOON 癒し

悟りを感じる境地が

私たちの内にあります。

ひらめきに従って行動すれば

成長を促す扉は開かれます。

内なる悟りの遺産は

大いなる神秘の恵み。

その感覚を信じることを学ぶのは

受け入れ、育てる才能です。

自身への究極の信頼とひらめきの導きの光は、

ふたつめの視野という

貴重な才の発達を人に許します。

気持ち   それが私たちのすべて。

成長の可能性を受け入れれば、

ひらめきの遺産で私たちは

星々に届くこともできるのです。

私たちの感覚に届かぬものはなく、

達成が難し過ぎるものはなく、

私たちは自分の心の限界を癒すことで

真実に仕えるのです。

ひらめきは私たちが感じる

すべての感覚の反映として生まれます。

その悟りを信頼する暗黙の了解が

私たちを癒しに導く

ガイダンスを与えてくれます。