8の月7夜☽毒を癒す

スポンサードリンク

8TH MOON 癒し

時代を問わず、人間は自分の心を苦々しい想いで毒してきました。嫉妬や欲で自分の考えに毒をもってきました。不健康な食べ物や人工物でからだに毒を与えてきました。感謝の欠如で精神を毒してきました。こうした病んだ状態で、人類は曲がった道で世界を犯したことを罪と気づく視点を失ったのです。

 

水に化学物資を投げ捨て、土に有毒物を埋め、大地に、動物に、草木族に毒を盛ってきました。母なる大地に対する蛮行を止めることができず、多くの人が無力を感じています。その解決には、まず自分たちで身の周りから意識的に答えを求め、クリーンアップに貢献していかなければなりません。リサイクルし、再使用し、良識をもって消費することが求められているのです。

 

個人レベルでは、自分の考え、感情、意図、昔の痛み、自己否定、肉体、そして行動をクリーンアップし、癒すことが求められています。人生を歩くうえでひとつひとつの考え、行動、意図と物事の癒しに責任をもてば、残りの世界は私たちと共に癒されます。

 

準備はできましたか?磨き粉を取り出して、人生のどの毒からまず清め消すべきか決めましょう。

 

 

個人レベルでは私の周りではクリーンアップは浸透しつつあるかな~と思います。やっぱり皆さん、今までの方法がよかったとは思ってないみたいです。そして自分も、、、いきなり変わるのは無理かもしれませんが、意識していればよい方に向かっていくというのは実感しています。