8の月5夜☽傷ついた精霊たち

スポンサードリンク

8TH MOON 癒し

ああ、傷ついた聖霊よ、

休息の地をあげましょう。

私の山々を歩き

鷲の巣まで登り、

私の海原で泳ぐのです。

それとも私の荒れ地の陽で暖まり

流れる水の袂に座り、

心の切望を新たにしますか?

私の静寂の森を求め

または私の大平原を歩き

奥深いジャングルを旅するのもよいでしょう。

私が繰り返す愛の囁きが聞こえるまで

私はいつも待っています。

ひとりひとりの子供が癒えるように。

傷ついた魂をあやし、

感じるとはどういうことなのかを教えます。

私は母なる大地

負債のすべてを涙で弁済する

子どもたちすべてを慈しみ、

悔やむことなく愛しているのです。