7の月27夜☽性のバランスをとる

スポンサードリンク

性を否定したり、

肉体の快楽の奴隷になるのは、

バランスを失うことです。

 

アメリカ・インディアンは、人は地球の一部であると信じています。人間としてのからだと永遠なる精神を与えられたのは、そのバランスを体験から学ぶためです。

 

もし、すべての人が生殖への欲求を否定されたら、人類は絶滅してしまいます。もし触れられたり、抱かれたり、性的な悦びを感じることを否定されたら、私たちは心のないロボットになってしまいます。しかし、すべての人が肉体的な感覚やセクシャリティの奴隷になったら、私たちは永遠の精神の無限の世界を発見する自由を失ってしまいます。

 

精神と肉体の悦びにバランスをもたらすことで、私たちは人の内なる天とを体験することができるのです。人間であることの真実を愛するということは、人の全人格と全体性を見い出すことです。大いなる神秘は人類を創造したときにも間違いを全く犯しませんでした。裁こうとせず、人間らしい行いのバランスをとることを学べば、私たちはすべてを掌中にできるのです。