7の月16夜☽心の太鼓

スポンサードリンク

私たちが人生への情熱を取り戻し、調和への欲求を知らせるとき、心の太鼓が他人に呼びかけます。私たちが平凡に喜びを見い出し、純粋な弾んな心で毎日を迎えるなら、他人は私たちに引き寄せれれます。前向きなものの見方は、同様の幸福を求める人の関心を引きつける磁石です。心の太鼓は、足取りが軽く光り輝く目をもつ人が奏でる隠すことのできないメロディーです。

 

祖先は、この在り方を美しい生き方を歩むと言いました。こうした喜びに満ちた生き方で人生を歩けば、その人は自身のなかに調和を見い出し、他人と愛を分かち合えます。心の太鼓が他人に呼びかければ、幸福の歌のメッセージはちゃんと他人に届きます。

 

落ち込んだら、人生のなかで感謝したり感動できることを探しましょう。そうすれば、心の悲しみのメロディーを変えることができます。見方を感謝に変えれば、私たちはネガティブな人を引きつけはしません。心の太鼓が称賛に満ちていれば、悲観にくれた魂やみじめな魂を呼び寄せないですむのです。