7の月13夜☽愛の探求

スポンサードリンク

青い雷、夜の雨が

ピラミッドからのこだまを伴い

私を再び故郷に返してくれます。

 

この魔法の山のなかに

私の一部は残り、

ほかの部分は名のない恋人を

探しに出かけます。

 

夢の領域の霧のなかで

彼の思い出を私は探し求めます。

彼の腕は強く、彼の心は大胆に

私を休息に運ぶのです。

 

心のなかでは古代の炎の前の叫びが

聞こえるけれど、

夢歩きの名を歌えば、

愛の歌のつぶやきも聞こえます。

 

私たちは道で出会い、

また別れていくだけなのでしょうか?

それとも私たちの精神、

心、故郷は

結ばれているのでしょうか?