7の月9夜☽愛の産物

スポンサードリンク

皮が丸石を越えて流れ、夜鷹が夕暮れに円を描いて舞い、若い母親はその乳房をしゃぶる子供に囁きました。

 

「小さな子よ、あなたは星から落ち私の心に宿った恵み。あなたは私のからだで憩い、私は9つの月の間、あなたを宿したのです。愛の重荷を負うのは喜びでした。あなたを産むために長い時間苦しみ、ついに母なる大地の磁力があなたを地上の歩みに引き出したのです。」

 

「今ここにいるあなたに、私の心の歌を聞いてほしい!あなたの父への私の愛は、夢の産物。彼は力強く道を歩き、その夢と涙を力強く私と分かち合ってくれました。私は、心を彼と絡ませたのです。彼は私に勇気を与え、心を欲望で満たし、全身でありのままの私を敬いました。一緒に多くの道を歩み、心と心で試練に向かったのです。」

 

「あなたのなかに彼の勇気、決意、笑う眼差し、好奇心が見えます。あなたのなかに私の優しさ、慈愛、喜びと共に生きる希望が見えます。あなたの両親の間には、毎日に歌を与え、歩みを軽くし、聖なる山のように忍耐強い愛があるのです。あなたが永遠にその愛の産物であることを覚えていてほしいのです。