6の月14夜☽謝罪

スポンサードリンク

涙をもたらした言葉の

重みをはかれない

不誠実な人は

簡単に謝ります。

自分の行いを恥じる代わりに

他人を責める人は

決して謝りません。

頑固で常に自分が正しいと思う人は

妥協や服従を拒否します。

癒しの道を知るのは

良識の静かな声。

言葉には大きな力があり、

私たちは

失った愛への

怒りの刃として

言葉を使うこともできます。

私たちの言葉が不当であったことと

他人の気持ちの修復が必要なことに

私たちの心が気づくとき、

心からの謝罪は生まれます。

私たちの思慮深い行動や言葉の

受け手としてたち、

誠実で価値のある

謝罪への新しい視点を示してください。

 

 

 まちがってしまったことに対して、愛をもって対応したいですね。

どんなに困難なことだとしても、いつかは愛でかえってきますから。